文字入れ【看板】

前回のアイアンプレートに文字を入れていただきました。 最初雰囲気のあるゴールド色がいいと思っていましたが、 (2種類提示していただいたところ)ホワイトがはっきりしていてフレッシュで、分かりやすく、こちらに変更させて頂き決定しました。家の色もホワイトですし。 既に印字してあるものが届いています。 設置は家を建てた大工さんにお願いしたほうがいいのかなと考え→依頼しています。相模原市からなので「何か横浜方面の仕事のついでに〜」と言うことになっていますのでもう少し時間がかかるかもしれません。楽しみです✨ #ピアノ横浜#練習室ピアノ横浜#レンタルピアノ横浜 #貸練習室横浜#グランドピアノ横浜#サロン横浜#コンサート横浜