看板到着

アイアン看板が到着しました! 何度もデザインの変更を繰り返していただき ほぼ理想通りで仕上がりました。嬉しいです。 プレートの厚みにこだわったので 中は空洞の箱状のものを作っていただきました。厚みにこだわる私と設置にあたっての重量オーバーとのせめぎ合いでした。 空洞箱型は工房からの提案でしたがそんなこと、できるんですね。それでも鉄でできているだけあって、持ち上げるのも大変なほど。 後は文字を入れるだけ、文字色はゴールドにしようかシャンパンゴールドにしようか迷っているところです。 設置が楽しみです✨ #ピアノ横浜#練習室ピアノ横浜#レンタルピアノ横浜 #貸練習室横浜#グランドピアノ横浜#サロン横浜#コンサート横浜